検査入院

| コメント(1) | トラックバック(0)

明日の心臓カテーテル検査のため今日から町田市民病院循環器科に再入院した。

年末の為、手続き抜きで退院してしまったので入院手続きと退院手続きをしたあと病棟に行く。10時頃、偶然にも前回と同じ病室、同じベッドに落ち着く。

明日の検査の説明を聞き、T字帯を買ってきたらもう今日はすることが無い。前回目星をつけておいたパソコン室に入り、このブログを書いている。15分100円だが病院でブログを書けるとはおもわなかった。自分のPCを持参できベッドでLANにつなげればベストだが...

結構きびきびと動くので時間つぶしにはもってこいだ。また午後にでもアクセスしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jijimiya.dip.jp/web/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

今日(2/7)榊原記念病院でのセカンドオピニオンは如何でしたか。
次の岐路が心配です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yasuが2011年1月11日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大動脈解離と解離性大動脈瘤」です。

次のブログ記事は「心臓カテーテル検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。