10月1日(土) 運動会

昨年はチュニジア旅行中で見ることが出来なかったが、来年から上の孫は中学生、爺婆が…

昨年はチュニジア旅行中で見ることが出来なかったが、来年から上の孫は中学生、爺婆が見に行くのもどうかと思うので今年は見逃せない。危ぶまれていた天気も暑いくらいの好天に恵まれた。

DSC00716-1.jpg

下の孫は常々学年で一番と豪語していただけあって、最終組で一位になった。 リレーの選手にも選ばれ勉強が苦手の彼としては大変楽しい一日だったようだ。
 お兄ちゃんのほうはこれまでは足の速いのが揃った最終組で三位が精一杯だったのが、今年は随分前のほうの組で走って見事一着に。作戦が成功したのか、このごろ太ってきたので足が遅くなった結果なのか分からないが、両手を挙げてゴールしたところを見るとやはり一着は気持ちの良いものだったのだろう。
DSC00663-1.jpg
日当たりに立っていた時間が長く爺婆は疲れました。

投稿者: yasu

今年6月で79歳、なにかにつけて80近いのだからと妥協してしまう今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です