退院後一週間

P1050911傷の痛みもなくなりほぼ通常の生活が戻りました。日に2-3回便意を催すこと、夜間の頻尿(?)を除けば食欲もあり、晩酌を我慢するのに大変つらい思いをしています。

今日もタケノコ掘り、といっても仲間が気を遣ってくれるので探すだけ、に出かけました。このところ暖かい日が続き、すっかり緑が濃くなった窪平、ほんの一時間で大量のタケノコが掘れました。ほぼ一週間の絶食で53kg台まで体重が落ちた体には傾斜地の広い竹林をタケノコを探しP1050913て歩いているだけで良いリハビリになります。

(仲間の古い一句)
タケノコを 配りて遅き 朝餉かな

投稿者: yasu

今年6月で79歳、なにかにつけて80近いのだからと妥協してしまう今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です